多忙につき「絵日記風のダイジェスト」で。。。








特に何もないGW休みを終えて…

来週の役員会や母親の件で多忙なのです…(´・ω・`)









・・・‥…




ども、ぢょんです…m(__)m








4日は、Y子にミラーを渡すために東雲ライコで待ち合わせて…
ライコのパーキングでミラーを交換して…

(ミラー交換の状況は「Y子」んトコで…)

その後、市川の原木IC脇にあるバイカーズカフェ「Cafe&Factory GOG」へ行きました。

店内はバイクだらけでカフェっていうか「ガレージ風」なトコでした。

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GOGはゴッグではなくジーオージーと読むようで、「Gaki-Oyaji-Groove」の略のようです…(;^ω^)

夕飯にハンバーグを食べましたが…

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結構本格的なヤツで美味しかったです(^^♪


・・・‥…


そして…、連休終盤にヤヴァいリアタイヤを交換しました。

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マフラーが邪魔でシャフトが抜けないので、リアサスを外して対応しました。。。

フロントがTT900なので、リアも合わせようと思ったのですが長期欠品中で入荷未定との事だったので…

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最安値だった「PIRELLI-CityDemon 250-17」にしてみました。。。

このタイヤが減るより前にアルミリムに変えるつもりなので、とりあえず仮のタイヤってことで…(;^ω^)

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アクスルシャフトも逆側から入れたので、次はマフラーが邪魔にならずリアタイヤを交換できるようになりました。

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ボロボロだったKIJIMAのグリップもPOSHのグリップに変えました♪



んで、GW前に使わなくなった「あるモノ」を2点ほどヤ▲オクで出品したら…
購入時の金額を大きく上回って落札されたので…

その売上金を使って、西日対策用にインナーバイザー付きの「SHOEI J-Cruise」を買ってみました。

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「J-Cruise」だと、今まで使っていた「J-FORCE IV」と共通の「CJ-2シールド」なので、メロースモークミラーのシールドもPINLOCK® EVO Lens付きでそのまま使えるのでした♪

メロースモークは夜間走行でも大丈夫な程度なので、インナーバイザーを下げて西日対策に丁度良かったので大正解でした(^^♪

これで毎日酷使してきた「J-FORCE IV」の内装を外して洗浄できます。。。


・・・‥…


んで、来週は「仕事関係の前期役員会」と「母親の申し込んでいた特養の面談」で2日も仕事を休まなきゃならないので、それまでは結構マジで稼がなければならない状況で働いているのでした。。。


老健施設を退所させられて入院中の母親ですが…
食事も摂れるようになってきて少しだけ体力も戻ってきた感じです。。。

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申し込んでいた特養(特別養護老人ホーム)の抽選は、キャンセル待ちの100人目位なのですぐに入所は無理そうなのですが、特養の担当者から入所者と家族の面談をしたいと言ってきたので来週病院で面談になったのです。

この面談で少しは入所が早まるのならって思っての事ですが…
母親の体力がもう少し改善しないとダメな気もしています。。。

ま、やれることはやっておかなきゃって感じで動いてます。。。




んじゃ、またぁ~っノシ


---おしまい---

















OIL交換と明日の予定。








そろそろリアタイヤがヤヴァいので早急になんとかせねば…(・_・;)






・・・‥…




ども、ぢょんです…m(__)m







GW真っ只中ですが、今日はOIL交換して川崎の2りんかんに行っただけでした。

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ようやく旧ラベルのShellAdvanceを使い切りました。

NEWラベルのShellAdvanceも安いのを見つけては購入しているのでストックは1L×6缶あります♪

チャチャっとOIL交換を済ませ、試走がてら川崎2りんかんへ=3


スマホ対応のサマーグローブを買いました(^^♪

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 ↑大好きな迷彩柄のHONDAのやーつ。。。




・・・・・…



んで、明日はY子も休みらしいので…

約束していたミラーを渡すために午後から「東雲ライコランド」へ行く予定。。。

(…ライコでグローブを買えばよかったのに…ってのは無しで…)


昨年末に交換したミラー…

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オーバル型の以前よりも少し大きめのヤツだったのですが…

先日、ちょっと気になったミラーを買って交換してしまったので綺麗なまま保管していたのです。。。

なので、Y子に差し上げる約束をしていたのでした。。。

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今使っているのはビレット(アルミ削り出し)のミラーです♪


大きなミラーは好きじゃないのだけど、ツルんで走る時とか白黒ツートンの車や白いオートバイを確認しやすいので妥協したのでした。。。


そして、市川にバイカーズカフェがあるのを知ったので、その後行ってみるつもりです。。。



・・・‥…



実は今、グリップがこんな状態で乗ってます…(・_・;)

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交換して1年ちょっとの「キジマ製 樽型グリップ」ですが、劣化が早くて評判悪いようです。。。

樽型グリップの握り心地が好きなので、今回は「POSH製」を購入しました。

昨日の午前中にamazonで注文したのだけど、今日発送されたので明日のお出掛けには間に合わんかった…。。。

…明日は出かけていて受け取れないので明後日配達に変更しました…。。。



・・・‥…



明後日(5/5)は届いたグリップを交換するのと…

ヤバいリアタイヤをとりあえず中古タイヤに履き替える予定。。。


中古タイヤを使い切るまでの間に次の作戦を練ることにします…(;^ω^)


明日(5/4)はGW唯一のお出掛け日になりそうです。。。



んじゃ、またぁ~っノシ




---おしまい---

















近況報告(←色々とまとめて書いたので長文です)




皆様の所にもコメントを残せずにスミマセン…m(__)m

実は先々週辺りに更新用の記事を書いたのですが…

(いつもPCのメモ帳で書いてからUPしています)

i-Tuneの更新を同時にしていたためPCが再起動されてしまい

すべて消えてしまったのでした。。。

(´・ω・`)

その後、再び書く気力を失っていて…

ようやく更新となりました…。

(;^ω^)






・・・‥…




ども、ぢょんです…m(__)m










4月26日でリトルカブを購入して2年が経過しました。

中古購入時、何も考えずに自賠責を2年で契約したので、自賠責も更新しました。

先月、任意保険の更新時に自賠責も更新しようと思ったのですが…

馴染みのバイク屋に行ったら、4月から保険料が値下げになると言われたので

4月になってから更新手続きをしたのでした。

改定された保険料を見たら…

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何故か原付のみ1年と2年では値上げ…?

3年以上で値下げになるようです…。

ま、価格的に1年では割高になりますから、ほとんどのユーザーさんは今後3年以上で契約するでしょうし実質値下げって事なのでしょうね…?

今回は最長の5年で更新しました。

日々愛着を感じているので事故って廃車にならない限りは乗り続けますから…(^-^;

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御当地ナンバーに自賠責シールを貼る余白があるのですが、ひねくれて自賠責シールはこんな感じに。。。




20年近くお世話になっていた近所のバイク屋…

今回の自賠責の更新や、何か困ったときと純正部品を注文する位しかお金を落とさない「儲からない客」でしたが…

5月いっぱいで店を閉めてしまうとの事でした…。。。

「若者の車・バイク離れ」なんて言われていますが…

「街のバイク屋」は深刻だったようです…。

大口契約していた新聞販売店も新聞購読者が減ってバイクを減らしてしまっているのと…
カブからベンリーに変えてしまい整備の頻度も減っているとの事でした。

馴染みの客もオレのようにオッサン化していて新規の若い客は来ないし…
年齢的にも隠居することを決めたと言われました。。。

5月中旬位にはエンジンの消耗部品を注文して、何かプレゼントを持っていこうと思っています…寂



・・・‥…


降ろした1号機エンジンは、ミッションのベアリングを圧入しただけで手付かず状態です。。。

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今の110ccエンジンが調子よいのでイマイチエンジンを組み上げる気分になっていませんです。。。



・・・‥…



あと…

先日、純正部品を購入しました。。。

近所のバイク屋が無くなってしまってからの6月以降の事を考えて、地元近くのHONDAドリーム店に行ってみました。。。

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改造車なので整備や修理は受け入れてくれないのですが、純正部品の注文で様子を見てきたのでした…微笑

整備士の一人がJA07カブに乗っているようで、オレのリトルカブをマジマジと見て質問攻めに遭いました…。

んでも、これで覚えてくれたので、これからは純正部品調達場所に決めましょう…(;^ω^)


購入したのは…

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古いカブ用の「リア・アクスルシャフト」と「ナット」。

何故かっていうと…

今の「水本製マフラー」、カチ上げの位置を後ろに下げて角度も緩くしたのでリアホイールを外すのに邪魔になってしまったからなんです。

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↑このようにマフラーが邪魔でシャフトが抜けません…(-_-;)

なので、シャフトをマフラーとは逆側から入れてみようと考えたのです。

その分、ゆるみ止めに割ピンが入るタイプの「旧カブ用」を購入したのでした。

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↑通常はこんな感じに取り付けるのですが…

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↑このように装着しようと思ってます。。。



そろそろリアタイヤが交換時期なので、その時ついでに交換します。。。

リアタイヤ、グリップ重視でTT900を入れたのですが…

約5000kmでセンターの溝が無くなりそうな状態です。

もっと持たないと思っていたので、まぁまぁなタイヤでしたが…

さすがに街乗りではオーバースペック過ぎなので、今回はもう少し寿命の長いタイヤにしますです。。。

ただ…

タイヤを交換するだけで済ませずにホイールもアルミリムに変えたくなっているのは内緒話で…(^-^;



・・・‥…


モンキーだけでなく、リトルカブやエイプも生産中止のニュースが出ていましたが…

それと同時にHA02後期のフロント131mm径ドラムブレーキのハブも廃盤とのニュースが出ました。

なので、在庫があるうちに大径ブレーキのハブも買ってホイールを新調しようと企んでいたりするのでした。。。




・・・・・…



そして、母親の状態ですが…

4月は結構ヤヴァめな状態でした。。。

ほとんど食事を摂れない状況で、腿に留置針を入れて栄養を輸液していました。

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このまま寝たきりかと思って頻繁に見舞いに行っていましたが…

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先週土曜日から流動食を食べられるようになりました。


主治医とのカンファレンスで

「ぶっちゃけペースメーカーが入っていなかったら天寿を全うしているって事はありますか…?」

…なんて聞いてみたのですが…

「心不全の兆候も見られますから、無いとは言い切れませんね…。」

…って回答でした。。。

長生きしてほしい気持ちの反面、ペースメーカーで不自然に心臓を動かしているとしたら色々と考えてしまうのも正直な気持ちです。。。



なんか、親不孝な事を考えてしまっているなぁと反省してみたり…

複雑な状態です。。。

(´・ω・`)




・・・‥…


ゴールデンウイークはカレンダー通りの仕事…、何も予定は立ててません…(・_・;)

唯一の予定は…

そろそろOIL交換しなきゃって感じです。。。



んじゃ、またぁ~っノシ


---おしまい---


















「製作依頼していたブツが完成♪」そして「装着祭」の巻。







2/20に発注して3/23に完成して届きました♪

当初言われていた納期が4~5週間でしたので、

計画通りに仕事してくださった「水本レーシング」様に感謝です(^^♪








・・・‥…




ども、ぢょんです…m(__)m








前置きで「水本レーシング」様に依頼したと書いたので…

ワンオフ製作したのはマフラーだってわかりましたよね…?(^-^;


前の記事でも書きましたが…

「リア箱が排気で汚れる問題」がこのマフラーワンオフ製作の発端でした。

以前乗っていたカブ90にも水本レーシングの「スーパーミドルマフラー」を管長を伸ばして作ってもらった経験があったので、
メールや電話で色々と相談させていただき製作してもらうことになったのでした。

今のエンジンの状況(ヨシムラヘッド・ヨシムラシリンダー&ピストン・CP52mmクランクで110cc)を話すと…

やはり現在使っている「スーパーロングマフラー」が一番相性が良いとの事だったので…

色々と問題のある部分を話してクリアにしていきました。。。

結果、注文内容は…


・基本形状は「スーパーロングマフラー」

・消音化のために排気口径を絞らずにサイレンサーを大径の90φに変更

・スイングアームが(CD90用で)10mm長いためタンデムステップがマフラーの「カチ上げ」部にあたって使用できないので、 カチ上げを10~15mm後部からにする
 (タンデムはしないのですけどね…)

・リアBOXに排気があたって汚れるので、カチ上げ角度を控えめにする

・排気量に合わせて出口径が少し大きいバッフル製作。

・某パーツ取り付け用の部品を装着。←下に別途書きます。。。



「ステンパイプの曲げ位置から全然変わるしサイレンサーも大型化するのでほとんど新規製作になるねぇ。」

…なんて言われたので結構な金額になってしまうのかと思ったら、某ヨシ▲ラのステンレスマフラーよりも全然安い価格で収まりました(^^♪

さすがコスパ抜群の「水本レーシング」様です(^^)y


明日は雨らしいので、本日午後から「装着祭」を開催いたしました。


ま、マフラー交換なんて1時間もかからない簡単ななんですけどね…(^-^;

エンジンを載せ替えた時に使って1枚余っていたマフラーガスケットがあったので無事にガスケットも新品に交換して装着しました♪

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こーんな感じになりました。



ただ…

マフラーをササっと交換しただけで祭は終了ではありません…(・_・;)

これからが大嫌いな配線作業になります。。。

ワンオフでお願いした最後の注文は「A/F計用「O2センサーボス」溶接取付け」だったのです。

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先日の更新で書いた「メーター増設」ってのはA/F(空燃比)計でした。

せっかく組み上げたエンジンの調子を最適にしてあげたくなったし、状態を数字で管理してみたいと思ったのでした。

ま、武川の空燃比計なのでそんなに正確なものではないようですけどね…(;´・ω・)

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シリンダーの真下あたりのエキパイにO2センサー装着用のボスを溶接装着してもらったので…
センサーを取り付けて配線をレッグシールド内に這わせてハンドルまで通します。。。

ウチのリトルカブさん、レッグシールドの脱着が面倒なんですよね…(´・ω・`)

内臓(←キャブ)が飛び出ているのでスロットルワイヤーをキャブトップから外さなければレッグシールドは抜けないんです。。。

しかもサブタンクとベトキャリがあるので「知恵の輪」状態です…(・_・;)

配線をハンドルカバー内に入れて配線地獄の中からキーON時のプラス配線とアースに繋げます。。。

たったこれだけのためにレッグシールドやミラー・ライト・ハンドルカバー等の脱着で1時間の作業時間が加算されてしまいました。。。

んで、A/F計は左のミラー根元にマウントステーを付けて装着。

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走行時の各回転数で空燃比を確認したいので見やすい高めの位置にしました。


外した旧マフラー等を部屋に戻して手を洗ってから試走に向かいます。。。

まずはエンジン始動=3



かなーり静かになりました♪

いや、一般的には社外マフラーの音量なので五月蠅い部類だとは思いますが…

ヨシムラサイレンサーの音量はJMCA認定とは思えない爆音でしたからオレ的にはメッチャ静音仕様のマフラーになったって思ってるわけです。。。

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  ↑ヨシムラサイレンサーよりも長さは短いですが、太さは全然違います…。

仕事で顧客訪問時に手前でエンジンを切る必要がなさそうなくらいに静かなので少しつまらないです…(;^ω^)

少し暖気して油圧を上げてから走り始めますが、排気でセンサーが適正温度に上がるまではA/F計はLOの表示のままです。。。

その後、表示が「17.3」になり少しずつ数値が下がっていきます。。。



4速60km巡行(6000回転弱)で数値は「13~13.5」程度でした。。。

本来、空燃比は「14.7」が最適なはずですが、武川の説明書には…

エイプのレース用車両で「12.5~13」が最適
エイプのノーマルヘッドボアアップ車両で「13~13.5」が最適とのことでした。

本来の適正値14.7よりも低い数値ってことはガスが濃いめになってしまうってことですよね…?👀
レース等のエンジンは「ちょい薄め」がパワーが出ると聞いていますが…?

つまりセンサーに誤差があって数値が低く(濃く)出るって事なのでしょうかねぇ…?

※「数値が低いと濃い」←13前後がベスト?→「数値が大きいと薄い」となります。

と記載されていたので、ヨシムラエンジンの場合はやはり13弱位が最適ってことですよね…?

…ってなわけで、美味しい回転域の6000・8000・10000のチェックをしに某テストコース(←)を走ってきました。

8000回転パーシャルでは12.8~13位、10000回転だと12.6~12.8位でした。

武川の取説のレース用エンジンの適正値とほぼ同じ数値なので、セッティングは間違っていなかったってことですね♪

また暖かくなってきたら数値も濃いめに変わっていくと思うので、キャブレターセッティング時の数値管理に使えそうです(^^♪

テストコース(←)の長いトンネルを抜けると白黒ツートンの車や白いオートバイさんがウヨウヨいます…(・_・;)

そういえばビッグサイトでモーターサイクルショーをやっていたんだっけ…?

NEWカブも来年になりそうだから展示は無いし、今年は行きませんでした。

東雲ライコ~エバグリを通って帰宅してきました。

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ウチのリトルカブさん、ヨシムラの営業車がテーマ(←?)なので、サイレンサーにヨシムラエンブレムを貼ってみました。
(水本レーシングさんごめんなさい・・・m(__)m)

少し大きめな排気口径のバッフルなので、バッフル装着でも最高速などは変わらず快適に走れたのでワンオフマフラーを作ってもらって大正解でした♪



んじゃ、またぁ~っノシ





---おしまい---
















「宮ケ瀬」行ってきました。






アオシマの1/32スーパーカブコレクション…

某amaz●nでSET物を買っちゃいました。



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アンケートサイトで貰った500円のギフト券を使ったのでガチャガチャで購入するよりも安くコンプリートしました♪

オモチャとかを集める趣味は全くないのですが…

何故か今回は衝動買いしてしまいました…(^-^;







・・・‥…




ども、ぢょんです…m(__)m










無事に3回目の宮ケ瀬鳥居原へ行ってきました(^^♪


大田区環八沿いのセブンイレブンで八馬力さん御一行を待っていると…
知らないクロスカブが入ってきました。

八馬力さんのブログを観て来られた「へらさん」でした。
初めましての御挨拶をしていると八馬力さん御一行到着=3

八馬力さん・石さん・オッカブPさん
の3台とへらさん・オレの5台になりました。

オレ以外はインジェクションのNEWカブさんです…?(・_・;)

しかし5台とも110ccのピンクナンバーです…(;^ω^)

毎度お馴染み(←?)の、石さんがセブンカフェを買って御馳走してくださいました…。(多謝)

5台で出発して多摩川沿線を走り…

多摩川沿線道路沿いのセブンイレブンに到着=3

ここですさきちさんKon3さんも合流して7台に♪

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Kon3さんが合流して旧カブが2台になりました…(^-^;

7台で出発して、順調に進み…

最後の休憩ポイントのセブンイレブンに…

IMG_0542_2.jpg

ここでは誰も加わらずに出発して、10時頃に宮ケ瀬到着です♪

到着した時からすでに結構な台数のカブが集合していました。。。

その後もたくさんのカブが集まり…

前回の約40数台を超える台数になっていたと思います。

IMG_0552_2.jpg

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初めましての方々と名刺交換をしたり…
以前お会いしている方々とオハナシしたり…
様々なカブを観て回ったり…

blogに書き込みをいただいた「斎藤乱舞さん」ともお話しできました♪
話の内容は「Ken Yokoyama」でしたけどね…(^^♪

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交換した名刺&ステッカーです。。。
(オッカブPさんのステッカーが逆さになってました…m(__)m)


色んなカブを観て回ったのですが、やはりクロスカブ勢が多いように感じます。

旧カブは結構いましたが、リトルカブは少なかったなぁ…(;´・ω・)

そんな中、オレのリトルカブを観て話しかけてくださる方が結構いました。

17inch化してる事を気付いてくださるのはやはりリトルカブ乗りの方でしたね(^^♪


さんざん観て話していたら…あっという間にお昼時です…


年齢と共に満腹に飯を食うと調子を崩すので、昼食会があるのでしたらお先に失礼しようと思っていたら…

八馬力さんと石さんは帰るとの事なので御一緒してお先に失礼しました。。。


そして今日、仕事の行きにガソリンを淹れましたが…
やはりリッター/40kmにはギリ届かず。。。(-_-;)

普段の仕事での短距離移動では30km半ば程度なのを皆さんに話したら、プリウスよりも燃費の悪いカブと言われてしまいましたよよよ…(´・ω・`)


そんなわけで(←どんなわけだ?)…

次回の5月は「須賀川カブミーティング」とかぶっているので、皆さまは須賀川に行かれるようですね。。。
長距離走行に向いていない低燃費「←高燃費ですね…(-_-;)」カブのオレは留守番かなぁ…なんて思ってます。。。

そして、やつがれさんの「富士カブ」は4月8日(土)…、土曜は仕事なので毎度厳しいです…ナミダ

暖かくなってイベントが増えてくると思いますし…
上記2つも含めてなんとか検討しなきゃとは思ってますけどね…('◇')ゞ




・・・‥…




とりあえず、製作を依頼しているパーツが届いて装着するのが次の楽しみです♪

1号機エンジンもベアリングとガスケット類が揃ったら組み始めたいですしねー(^_-)-☆





んじゃ、またぁ~っノシ


---おしまい---

















今までのお客様
プロフィール

ぢょん

Author:ぢょん


原チャリからハーレーまで20数台を乗り継いできたバイク馬鹿の「ぢょん」です。

いろいろあって大型二輪を売却し、カブ歴としては4代目になる「リトルカブ」を購入。

遊びだけじゃなく仕事移動の足としても使っているのですが、カスタム熱が再燃中です…(´・ω・`)

現在、17inch化+ヨシムラヘッド+52mmシリンダー・ピストン+52mmストローククランクで110cc化していますが、『リトルカブ』の外観を崩さないように見ためはノーマルLOOKです。

カブのアイデンティティであるレッグシールドは外しません…(^^)






 ↑↑11/5現在の走行距離↑↑
   
   

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