スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェカブの裏で御散歩プチツー。

   



卑弥呼さまーーーっ!

HIMIKOSAMA-.jpg


 ↑の顔文字→  ;§゜Д ゜§;


いや…、久々に言ってみたかっただけです…。

…ってか、オレは現在ロン毛なので地毛で「卑弥呼さまーーーっ」が出来ます。。。


・・・‥…だから何…?



ども、ぢょんです…m(__)m




昼前に出かけようと思ったら仕事関係の友人から連絡があり、一緒に昼飯を食う事に…。

某ファミレスで仕事のハナシなどをしながら飯を食ってたら15時になってました。。。

友人は夕方から仕事とのことなので…、遅くなってしまったけどお散歩に出発=3

昨日のブログに「ィヨコハマ~本牧」方面と書いていましたが、逆方向に走り出しました。←?


R1~環七~城南島~臨海トンネルを抜けて…

DSC_0002.jpg

バックに東京ゲートブリッジが見えます。。。

DSC_0723.jpg

渡って反対側の「若洲海浜公園」側から…

DSC_0724.jpg

んで、新木場に抜けてR357(湾岸道路)を千葉方面に…

R357を車の流れにのって走ると結構な速度です。。。
リトルカブ純正の60kmスケールのメーター針が右端にくっつきそうな感じでした。

ハイカム・CDI・16丁スプロケのおかげで、そんな巡航速度でも結構無理なく走れました。。。

んで、折り返しの休憩地点で…

DSC_0726.jpg

夢の国をバックに…

DSC_0731.jpg

ちょうど「ディズニーリゾートライン」が通ったのでもう1枚。。。


そうそう、ミラーも交換しました。

DSC_0729.jpg

面積はメチャちっちゃいしステーも短いので後はほとんど見えません…爆
(車線変更などは「目視」が基本なので良いんです…微笑)



そして帰り道…。
まだ夢の国帰りの渋滞もなく空いているR357で全開走行チャレンジ=3

ハイギアード化してしまっているので、登り坂は速度が落ちますが…
結構な速度で東雲ライコランドまでのSS(←スペシャルステージ)。

DSC_0733.jpg

東雲ライコに到着してすぐに油温をチェックしたら、100℃手前でした…。
真夏はOILクーラーが必要かなぁ…?

んで、缶コーヒー飲んで一服してから帰路に…

東京ビッグサイト前を通過していると、フェラーリやランボルギーニの集団が走ってました。。。

帰宅して調べたら、「インポートカーショー」をやっていたのですね…。
現実離れしたスーパーカーに興味は無いし、走行中だったので写メは撮らずでした

。。。


時間も無かったので走行メインの「お散歩ツー」でした。。。


んでは、また♪



---おしまい---



にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ

↑クリックをお願いします♪↑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕はモヒカンなので;§゜Д ゜§;はできません(笑)
リンクありがとうございましたー♪

考えてみたらカブでディズニーランドってまだ行った事がなかったです。
原付だとレインボー渡れないし・・・早く小型でも中型でもいいから免許が欲しい。

でもカモメが走れるようになったら
お散歩がてら行ってみっかなディズニーランド♪

Re: No title

  
>>桃内さん

まいど、コメントありがとうございまっす m(__)m

おぉ、モヒカンなんですねー♪

オレも…、ロン毛ですがサイドから襟足はバリカンで刈っているので「モヒカン」なんです…(^_^;)

ディズニーランドの周りをぐるっと回って来ましたが、汚れてしまっているオレには不釣り合いな場所でした…(´・ω・`)

桃内さんは、免許を失効してしまっているのでしたね…
原付禁止のトンネルや陸橋も多いですから面倒はありますよね…(+_+)
んでも、30km+αでトコトコと走るのも気持ち良いのではないでしょうか…?

休日に散歩行かれる時は一声かけてください、可能であれば御一緒したいです♪
   
今までのお客様
プロフィール

ぢょん

Author:ぢょん


原チャリからハーレーまで20数台を乗り継いできたバイク馬鹿の「ぢょん」です。

いろいろあって大型二輪を売却し、カブ歴としては4代目になる「リトルカブ」を購入。

遊びだけじゃなく仕事移動の足としても使っているのですが、カスタム熱が再燃中です…(´・ω・`)

現在、17inch化+ヨシムラヘッド+52mmシリンダー・ピストン+52mmストローククランクで110cc化していますが、『リトルカブ』の外観を崩さないように見ためはノーマルLOOKです。

カブのアイデンティティであるレッグシールドは外しません…(^^)

2015.8月

聴覚障碍者の母親が洞不全症候群になりペースメーカーを入れる手術をしました。

退院後の老いた母親の介護をすることになり、バイクで10分の実家に週3日通い「買物~夕食の世話」をしています。

なので、それも並行して書いていくことにしました。







 ↑↑4/30現在の走行距離↑↑
   
   

ブログ村
カブ系ブログ参加中です♪
4miniブログ

にほんブログ村
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
ブログ村
QRコード
QR
「ECナビ」
簡単にポイントを貯めることができます!

お得なポイントが毎日貯まる!
会員数400万人のポイントサイト「ECナビ」をごぞんじですか?

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

「ポイントサイトって色々あるけど、「ECナビ」って何がいいの?」
「どんな風にお得なの?」
そんな疑問にお答えするために、「ECナビ」の3つのオススメポイントをご紹介します!

--------------------------------------------------------

1.たくさんの方法で、簡単にポイントを貯めることができます!

・メールで届くアンケートに回答するだけ!
・いつものネットショッピングをする時に「ECナビ」を経由するだけ!
・楽しいすごろくや釣りなどのミニゲームに参加するだけ!
・アプリのダウンロードやお得なサービスに無料会員登録をするだけ!

他にも広告にアクションして一気に高ポイントを貯める方法や、スーパーやドラッグストアなど近所のお店のチラシをチェックしてコツコツ貯める方法など、お好きな方法でポイントをどんどん貯めることができます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=xmhbq&ref=61

--------------------------------------------------------

2.貯まったポイントの交換先が豊富!

現金はもちろん、Amazonギフト券や電子マネーなどに交換できます。
ポイントは300円分貯めればすぐに交換できます!
あっという間にお小遣いゲット♪

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=xmhbq&ref=61

--------------------------------------------------------

3.安心安全なポイントサイト

「ECナビ」の会員数は400万人を突破!
長年運営されていて、日本インターネットポイント協議会に加入&プライバシーマークも取得しているサイトなので安心して利用できます。

▼ECナビへの無料登録はこちら▼
https://ecnavi.jp/invite?id=xmhbq&ref=61

--------------------------------------------------------

★さらに、いまなら・・・★

この記事内のリンクから無料会員登録するだけで、「ECナビポイント500pts.」をもれなくプレゼント!

このペースで稼げちゃうポイントサイト「ECナビ」!ポイントを貯めてお小遣い稼ぎをしたい人には絶対オススメです♪

▼登録無料!まずは登録してみよう!▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。