「淵に臨みて魚を羨むは退いて網を結ぶに如かず」



GWの5/5

Y子と湘南ツーリングに行くはずが…

出掛ける前にトラブル発生の顛末日記です。。。









・・・‥…




ども、ぢょんです…m(__)m










11時にY子がウチに来ることになっていたので

20分ほど前に駐輪場から出して暖気しようと思ってました。

駐輪場から出すも、車体が重い…?

ふとRタイヤを見るとペチャンコです…(-_-;)
前日にガソリンを満タンにしてエアチェックもしたってのに…

せっかくの予定なので、急いでパンク修理開始です!

…ここでもうすぐ到着するであろうY子にLINE…

チャチャっとRタイヤを外し…

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ホイールからチューブを出しますが穴は見つかりません…?

ビードを外した片側のリムに手を入れてタイヤ裏を撫でますが、何も刺さっている気配もありません…?

とりあえず時間もないので予備のチューブに交換=3

…ここでY子が早くも到着しますが、かまわず修理継続…

サクっとビードを入れて手動ポンプでシコシコ空気入れ…

シュコシュコシュコ…

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あれ?

途中まではエアが入っていたのに半分を超えたあたりからエアが入らなくなりました…(´・ω・`)

ビードを外してチューブを抜くとサイドに穴が空いてました…

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ビード入れの時にチューブを咬んでしまったと思い、Y子に南海部品までチューブを買いに行ってもらいました。

その間に、漏れが確認できなかった最初に外したチューブを入れてエアを入れてみる。

しかし、またエアは入らず…(・_・;)

Y子が戻り、新品チューブを入れなおして空気入れシュコシュコ…

また途中からエア漏れして空気はいらず…('Д')

最初のチューブと新品チューブ2本がダメになりました…( ;∀;)

そして、ここで気持ちが萎えました…。

部屋に戻り、エキセルリムに変える前の純正ホイールを持ってきて交換することにしました。
(チューブ&タイヤもそのままで保管していたのでラッキーでした。)

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純正ホイールにチャチャっと交換して、今日は妥協しました…(;^ω^)


時間もないので、Y子と1号線を南下してカフェ・ジョーレンさんで昼飯。。。

1時間ほど話して出発~江の島~鎌倉~朝比奈峠~16号~本牧MOONEYES~東神奈川Barスターダスト(撮影のみ)と回って某蒲田に出来ていた「にくスタ」なるステーキ系ファミレスで夕飯食べて解散てな感じでした。

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※このツーリングの模様はY子のBlog参照してくださいまし…。

水色リトルカブとの生活

※ちなみに夕飯で立ち寄った「にくスタ
 赤身肉のランプステーキを食べましたが…
 まったくもってハズレでした。。。
 硬くてバサバサなステーキで、ハナマサでいつも買う牛肉のほうが数倍美味しかったです。。。
 帰宅して調べてみたら、ワタミが経営するファミレスのようですね…
 ブラ▲クな牛肉(←?)なのでお勧めいたしません。。。


・・・‥…


そして、1週間仕事のためカブには乗らず、部屋に持ってきていたエキセルRホイールも放置…

日曜日は午後から雨らしいので、今日(土曜日)ようやく部屋でRタイヤをバラしました。

(フローリングが傷つかないように半畳サイズの畳マットが作業スペースです…)

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やはり、チューブを外してみるとサイドに穴がありました。

やっぱりレバーでチューブを傷つけたんだと今回(←先週ね)初めてのパンク修理失敗に落ち込みますが…

一応、タイヤをリムから全部外して裏側をチェックします。。。

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すると…

ビードを外していなかった側面にトゲのような感触が…(・_・;)

片側から手を入れてチェックしたつもりでしたが、リム側の側面は見落としてました…。

ニッパーでもつまめないほどの小さなトゲ状のモノだったので、ライトを照らしながら毛抜きで抜きました。。。

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上記のような長さ6mmほどの針の先みたいなモノが刺さったままだったというオチでした…(´・ω・`)

これではチューブを換えてもダメなはずです。。。

針先はほんの少ししか出ていなかったので、チューブにエアを入れて膨らんできたタイミングで刺さって漏れ始めたようです。。。

タイヤのサイドにこんな小さな針状のモノが刺さってるなんて悪戯か何かでしょうかねぇ…(-_-;)

とりあえずタイヤ裏をくまなくチェックして、もう何もないのを確認してから新品チューブを入れました。

ビードをはめてエアを入れますが、しっかり入って問題なし。


ふぅ~…

先週しっかり慌てずにチェックしてたら1発で直せていたはずでした…(´・ω・`)


マンション前で純正ホイールからエキセルホイールにチャチャっと交換して元通りになりました♪←オンプ書いてる場合じゃない

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先週帰宅してからガソリンも入れてなかったので、スタンドでガソリン入れてエアを足しました。

※いつもの事ですが、Y子とのツーリングは高回転まで回さないで走るので、「40km/liter」近い好燃費(←)でした…('◇')ゞ

少し走って様子を見ますが、タイヤは問題ないようです。

一応、「2りんかん」に立ち寄って無料の空気入れでチェックしましたが、無問題でした。

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外装を少しカスタムしたNEWカブが停まってましたが、オーナーさんは来ず話しかけられませんでした…。




そんなこんなだったので、難しいタイトルにしてみました。。。

「魚を見て欲しいなぁって思うのなら網を準備したほうが早いでしょ?」

…ってことで…

「1日でタイヤのエアが抜けていたのだから、焦らずに原因(針状のモノ)を取り除かなきゃパンクは直らんでしょ?」

っていう『反省日記』でした。


・・・‥…

先日からPCでコメント欄が開かない状態でしたが
テンプレートのタグをリセットしてみたら直ったようです。。。

・・・‥…



んじゃ、またぁ~っノシ


---おしまい---










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リアBOX&リアキャリア修理。






以前からお気付きの方もいらっしゃったかと思います。

リアBOXが尻下がりになっていたことを…

(´・ω・`)









・・・‥…




ども、ぢょんです…m(__)m








JMCボックスが尻下がり状態なのは当然気付いていたのですが…

放置したままでした。。。

ただ…、直さなきゃとは思っていて…

アウスタさんから「リアロングキャリアB-05a B級品」を購入していました。

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ウチのはポン付けでは装着できないカブなのです…

注:B級品ですが、純正形状のシングルシートでしたらポン付けOKですょ。

楽々ポジションを残すために「ミディシート」と同時装着(←シートも要加工)しているので…
キャリアの前側の持ち手部分を切り落とさなきゃいけないんです。。。

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  ↑ここがジャマなので…

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  ↑こーんな感じに切り取ってゴムキャップ(←椅子の足ゴム)を装着しています。


んで、尻下がりのリトルカブさん…

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原因は…

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やはりB級品だけあって(←?)後ろのステーがBOXの重みで曲っています。。。

それだけなら補強して再装着も可能だったのですが…

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前のステーは溶接部分が破断してしまっていたのでした。。。

これじゃ、尻下がりになるわけです…(-_-;)


JMS箱ごとキャリアを外し、部屋でBOXを外して交換…

ミディシート後端とJMS箱の間隔が3cmほどあったので、BOX底に穴あけし直して少し前に装着してみました。

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ようやく水平なBOXに戻りました♪

また重さで尻下がりになってくるのかなぁ…?

予備にB級キャリアをもう1つ買っておこうかな…?(^-^;


水平に戻って少し前に装着したBOXを比較画像で…

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そうそう、「HONDA×SHOEIコラボメットのJ-Cruise」は約1年使用しっぱなしだったので内装洗浄のため2軍落ちしました。

暑い時期には「J-FORCE IV」のほうがベンチレーションが大きく涼しいので1年ぶりに1軍復帰させました。

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組み上げ完成している106ccエンジンですが…

いまの110ccエンジンが高回転(1万回転)まで回さなきゃ問題なく走れているので、もう少しこのまま走ってみようかと思ってます。

C125が発表になったら載せ替えて…
ナラシが終わった状態で車両売却って感じに考えてます。。。

下ろした110ccエンジンはバラして状態を見て、パーツでヤ▲オク行きか…
状態が悪くなければ予備ピストンに交換して完成エンジンで売却予定です。。。

パーツ売りのほうが価格は上がりそうな気がしますけどね…


…‥…


GWに入りましたねー♪

自分はカレンダー通りの仕事+土日各1件仕事です。。。

5日(土)の午後か6日(日)夕方は、どこか遊びに行きたいなぁ~?って考えちょります。
半日だけなので、遠くはいけませんが…(´・ω・`)



んじゃ、またぁ~っノシ




---おしまい---











リトルカブを購入して今日で3年。









2015年4月26日に

現在のリトルカブを中古購入して

通算4代目になる「カブ」に復帰したのでした。








・・・‥…




ども、ぢょんです…m(__)m









思えば、初めてカブに乗ったのは18年前、某専門学校に勤めているときに通勤用に購入した「スーパーカブ90カスタム(角目)」でした。


当時はカブの知識も全くなく、ただ珍しい純正ホワイトカラーの90カスタムに一目ぼれして購入したのでした。

16歳からバイクに乗り続けていて「ツルシのバイク」には乗るつもりがない性分だった自分。。。

すぐに当時のカブ専門店「モト・メビウス」に通い常連になっていきました。

その中で色々と教えていただきながらカブの魅力&改良の楽しさに目覚めました。

結果…

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外観はともかく

エンジンを

ヨシムラ53φシリンダー&ピストン
武川50mmクランク

等で110cc化しました。

この時、自宅でエンジンをバラして組み上げるスキルが身に付きました。

この経験が後のバイクライフにもかなり役立ったのでした。

このカブはエンジンが不調になってきたのを機に、バラしてヤ▲オクでパーツ売りし…
最後に残ったフレーム(+Fフォーク)は鉄ノコで30cm以下に刻んで数回に分けて「不燃ゴミ」にて処分しました。
(カブを不燃ゴミで処分…ww)


その後は色々なバイクに乗り継ぎましたが、

日常のアシとして「スーパーカブ90DX」を買って2台持ちの時期もありました。

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このカブ90はセミダブルシートとマフラー程度しか改良はせずに乗りました。



そして3代目は「ジョルカブ」でした。

日常のアシとして乗っていたスクーターがつまらなくてカブに乗りたくなったのですが…
ヒネクレモノの性格から「ジョルカブ」を選んでみました。。。


無料に近い価格で購入したのもあって、エンジンはボロボロで…
引き取ってきたとき、すでに焼き付き気味の状態で試走しただけでクランクから異音がしてる状態でした。

見た目は綺麗なジョルカブだったのですぐにエンジンをおろしてバラしました。

お金をかけるつもりはなかったので、中古のノーマルクランクに武川のスカッドピストンとハイカムを入れて106ccにしました。
それに中古のPC20キャブを組み合わせて乗りました。

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小さいタイヤなのでハイスピードが怖いバイクになっちゃいました。。。



そんなカブ歴でしたが、3年前にまたリトルカブを購入して4代目カブになったのでした。



今のリトルカブは、このblogをご覧の通り、3年で色々と進化(←?)してきました。

・中古購入して登録時に80ccにボアアップ。
・大径ドラムの(HA02後期)フロントを含めて17inch化。
・中古エンジンを購入してヨシムラ88ccに。
・おろしたエンジンを110ccに。
・現在106ccにしたエンジンを積替え待ち。

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こんな感じでカブにのめりこんでいきました。。。



そして、今年発売するであろう「スーパーカブC125」を購入予定です。

c125.jpg

年齢的にもフルにカスタムしたエンジンは卒業します。

そのための「C125」なんです。

吸気むき出しで雨天時に走れないカブはやめて、省燃費で気軽に乗れるカブライフを初めて経験しようと思っています。



そんなわけで、新しく組んだエンジンのナラシが済んだころには「17inchリトルカブ」は売却します。

完全売り切りでヤ▲オクで出品予定です。。。


まずは重い腰を上げてエンジンを載せ替えなきゃ…(・_・;)



んじゃ、またぁ~っノシ



---おしまい---










御無沙汰しておりました。m(__)m




1か月以上も放置していたのに、カブ系blogの順位が20位台でビックリです!

アクセス解析を見てみたら、Yahoo!やGoogleで検索して来てくださっている方が毎日50名前後いらっしゃいます。

来てくださった方…

こんなダメダメBlogでスミマセン…m(__)m









・・・‥…




ども、ぢょんです…m(__)m









3月から日曜日も仕事が入ってしまい、休日は土日の半日ずつしかない生活です…

(´・ω・`)


ま、土日の仕事は各1件だけなんですけどね…

以前から土曜日はしかたなく1件入れていたのですが…

今回は、どうしても日曜日じゃなきゃダメだって御客様だったので仕方がなくです。。。

んなわけで、宮ケ瀬も富士カブも行けず…

でございます。。。



んで、最近はほとんどカブには乗っていませんでした。。。


その理由は…


「ダイエット」

です。。。


3月初旬の暖かくなってきた頃、御約束の扁桃腺炎になり病院に行ったのですが、

血液検査をしてもらった結果、「中性脂肪が高い」と言われてしまったのでした。。。

帰宅して久々に体重計に乗ってみたら…かなぁ~りヤヴァい状態…(-_-;)


真冬の鍋生活に飽きて飽和脂肪酸たっぷりのジャンクフードばかり食べていた結果です。。。


長生きなんぞは考えていないものの、身体が重くてはカブにも仕事にも影響があると考えて一大決心しました。


仕事の移動はカブをやめて「チャリ(ピストバイク)」に変えました。

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(仕事帰りの買物もチャリで…)

それでカブに乗っていないのでした。。。

って言っても、チャリでの移動は1日平均10kmちょっとですけど…(;^ω^)

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んで、ネットの「健康管理のサイト」に登録して、栄養と運動の管理をし始めました。

脂肪を筋肉に変えるべくタンパク質多めの食事に加えて、BCAAやHMBも摂っています。。。

健康管理サイトで記入した今日の食事&運動は…

あすけん3食

3食・間食・運動を記入するとアドバイスがもらえます。

あすけん4アドバイス

※脂質が多いと書かれていますが、使う油はオリーブオイルなんですけど…?

こんな感じの生活を約1か月半やって、体重は約3kg減りました♪

まだまだ平均体重には遠いデブオヤジなので、このまま続けていきたいと思っちょります。



そんな状況で、久々に今日はカブを出動させました。


昼過ぎに仕事から帰宅してカブのパーキングに行くと…

屋根付きパーキングだけど吹きっさらしの場所なので、埃まみれで悲惨な状態でした。。。

-----以下、小汚いリトルカブさん-----

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とりあえず家から「水を入れたバケツ・雑巾・ユニコンWAX・バリアスコートWAX」を持って洗車&WAX掛け開始。。。

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汚れの取れないトコはユニコンで落としてからバリアスコートしました♪

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なんとか「ヌルヌル&テカテカ(←)」に戻りました♪


少し走ろうと思ったのにWAX掛け終わったら15時半…(-_-;)

チョイ乗りの目的地を「ライダーズコミニティランド東雲店(←東雲ライコね)」にして出発=3


環八~15号~環七~臨海トンネルと進みます。。。

その過程でも2~3台の「白いオートバイさん」が走っていたので、ミラーで後方確認多めの安全運転で進みます。。。

臨海トンネルを抜けて左折して第2航路海底トンネルに入る時、ミラーに白いオートバイさんが近づいてくるのを確認しました…('◇')ゞ

トンネル内を60kmで走行しますが、黄色線なのでずっと後ろに付いたまま。。。

トンネルを抜けて信号で停まると隣に並んで来ました。

「速そうなカブだね~? 今日はたくさん取り締まりしてるから安全運転で走ってくださいね!」

と言われてしまいました。。。

トンネル内で爆音が響いてたのもあるし、右側に並ばれてレッグシールドから飛び出したCR-miniキャブも見られたからでしょうね…(^-^;

信号が青になり、白いオートバイさんは追い越して有明方面のトンネルに進んでいきました。

その後ろを安全運転(←)でノンビリ進むと、トンネルを抜けたトコでビッグスクーターを捕まえてました。

苦笑いしながら通り過ぎて東雲ライコ到着。

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何も買うものはないので、コーヒー飲んで一服して帰路に。。。

R357を進みます。。。

R357(下道)の東京港トンネルを通って来たのですが、お台場中央の信号手前からアンダーパスできるようになっていたのですね♪

あの信号は長いし必ず停まるので、便利になりましたねー♪

東京港トンネル内は、下道だってのに3桁スピードで流れてます!?


※流れを乱さないよう(←?)協力して走りました…はい。


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帰宅直前の地元の南海部品で一服。。。

そして、帰宅しました。。。


夕飯はタンパク質メインのヒレ肉・キャベツ千切り1袋・オニオンスライスサラダ1袋・プチトマト5個です。

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食後に各サプリを飲んで、800kCal。

夕飯が一番高カロリーなのは良くないですね…(・_・;)

んでも、寝る前に空腹になってしまうと眠れなくなるので…

こんな食生活でのんびりダイエットです。。。


来週は天気がイマイチのようなので、明日も夕方から少しカブに乗ろうかなぁ~(;^ω^)



・・・‥…


そうそう、1号機エンジンは組みあがった状態で放置プレイ中です。。。

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(inマニから埃が入らぬようコンビニ袋をかぶせたエンジンさん)

GWまでには載せ替えたいと思ってます。。。



そしてGW過ぎれば「C125」の発表かな…?

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(↑平日金曜日の仕事の合間にチョコっと行った「東京MCS」の画像。。。)



んじゃ、またぁ~っノシ


---おしまい---










1号機エンジン完成とチェーンメンテ




今日は暖かかったですねー♪

お出かけ日和だったのに部屋で事務仕事…

外に出たのはメンテと給油だけでした。。。








・・・‥…




ども、ぢょんです…m(__)m











Twitterには書いていたのですが、1号機エンジンは先日組み上げ完成しています。


「武川の50mmクランクは上死点の位置が低くて圧縮が下がる。」
とある方に言われていたので、気になっていました。

なので、腰上を組む前に、純正の41.4mmクランクを入れてヨシムラピストン・シリンダーを仮装着して上死点のピストン・シリンダー位置を測っておきました。

その後、武川50mmクランクを入れて、ヨシムラの腰上を組みました。
上死点でピストン・シリンダーの位置を確認してみると、コンマ1も違いませんでした。

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一応、通常用のガスケット(0.5mm)ではなく、レーシングベースガスケット(0.25mm)を入れて組みました。
これで圧縮が0.45程度高くなるようです。


んで、毎回面倒なヘッド。。。

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ヨシムラヘッドは、タペットクリアランスを「シム」で調整するようになっています。

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ヘッド単体で調整しても、組んでカムチェーンを張るとクリアランスが無くなってしまいます…。

取説にクリアランスを決める数値の表が載っているのですが、実測値と微妙にズレるので、

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ヘッドを組んでカムチェーンを張りクリアランスを計測…

また外してシムを交換して…

ヘッドを組んでカムチェーンを張りクリアランスを計測…

…っと、2度ほど繰り返してタペットクリアランス「in:0.07 ex:0.08」に決まりました。
(ヨシムラ推奨値は0.04-0.1です。)

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これでヘッドを本組みして完成となりました。

今回、OILクーラー取り出しのバンジョーはシフトアップ製の黒いヤツにしてみました。

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今日くらいの陽気の時にエンジン載せ替えをして、またナラシ開始ですね。。。



少しNEWエンジンで遊んだら、本気で売却しなきゃ。。。

C125は5月発表~9月発売で決定みたいですね…?

買い換えたら、今度こそエンジンはいじらずに燃費の良さを味わいたいと思っています♪




・・・‥…




今日は、天気も良くて走りに行きたい陽気でしたが、前回のOIL交換時にチェーンのメンテをサボってしまったので、チェーンメンテをしました。

いつもは2~300km位で注油していたのですが、今回は500kmノーメンテで走ってしまいました。。。

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なので、こんなに真っ黒です。。。

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歯ブラシとウエスで綺麗にして注油して張りを調整して終了。。。

ノンシールチェーンに交換してそろそろ5000kmです。。。

ハイパワーエンジン(←カブにしては…)ですから、そろそろチェーンも交換しなきゃデス。

エンジン載せ替えと同時にチェーン&スプロケも新調しなきゃ。。。



・・・‥…


ちなみに車載している工具たち…

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この工具とは別に、予備チューブ・空気入れ・タイヤレバー・セッティング用ジェット類もA4ポーチに入れています。。。


これだけの重さがJMSボックスに乗っているんですねぇ…(^-^;




んじゃ、またぁ~っノシ



---おしまい---











今までのお客様
プロフィール

ぢょん

Author:ぢょん


原チャリからハーレーまで20数台を乗り継いできたバイク馬鹿の「ぢょん」です。

いろいろあって大型二輪を売却し、カブ歴としては4代目になる「リトルカブ」を購入。

遊びだけじゃなく仕事移動の足としても使っているのですが、カスタム熱が再燃中です…(´・ω・`)

現在、17inch化+ヨシムラヘッド+52mmシリンダー・ピストン+52mmストローククランクで110cc化していますが、『リトルカブ』の外観を崩さないように見ためはノーマルLOOKです。

カブのアイデンティティであるレッグシールドは外しません…(^^)







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